ついに見ました(笑)
なかなか面白いな!
バイクに武器、お助け アイテムなど・・・
全てが課金ライダーとは斬新すぎるアイデア!ヽ(゚◇゚ )ノ
まあ、お金じゃないですが。
敵の設定が「人の心の闇」でヤミー・・・これもわかりやすくていい。
ライダーも動いているのを見たら、あんまり違和感なく楽しめたな~。
今後も期待します!
なかなか面白いな!
バイクに武器、お助け アイテムなど・・・
全てが課金ライダーとは斬新すぎるアイデア!ヽ(゚◇゚ )ノ
まあ、お金じゃないですが。
敵の設定が「人の心の闇」でヤミー・・・これもわかりやすくていい。
ライダーも動いているのを見たら、あんまり違和感なく楽しめたな~。
今後も期待します!