ついに見ました(笑)


なかなか面白いな!


バイクに武器、お助けアイテムなど・・・


全てが課金ライダーとは斬新すぎるアイデア!ヽ(゚◇゚ )ノ


まあ、お金じゃないですが。


敵の設定が「人の心の闇」でヤミー・・・これもわかりやすくていい。


ライダーも動いているのを見たら、あんまり違和感なく楽しめたな~。


今後も期待します!