hand ties-100920_124001.jpg

ロッテVS楽天の3戦目。


ロッテが今日1勝してくれました!


昨日、一昨日と苦汁を飲まされましたが


接戦ながらも見事に勝利…本当に嬉しかった(´∀`)b

まあ、納得いかないところも多々ありましたが(笑)

それを言っても仕方がないですからね~。


まだCSの可能性を信じて応援しますよ!!


本日も昨日に続き、お小遣稼ぎで朝からでかけてました(´Д`)


綺麗で大きな橋がありました。


正面だとわかりにくい(笑)


来週は稲川さんの怪談ライブだ!(´Д`)<楽しみ~ん

では、本日もお疲れ様でした!