戦えカモメ!ロッテVS楽天の3戦目。ロッテが今日1勝してくれました!昨日、一昨日と苦汁を飲まされましたが接戦ながらも見事に勝利…本当に嬉しかった(´∀`)bまあ、納得いかないところも多々ありましたが(笑)それを言っても仕方がないですからね~。まだCSの可能性を信じて応援しますよ!!本日も昨日に続き、お小遣稼ぎで朝からでかけてました(´Д`)綺麗で大きな橋がありました。正面だとわかりにくい(笑)来週は稲川さんの怪談ライブだ!(´Д`)<楽しみ~んでは、本日もお疲れ様でした!