空中散歩こんにちこんばんわ。夕方に更新してみました、どうもぐっさんです(´∀`)ノシ私は乗りませんでしたがたくさんのゴンドラが頭上を歩いて行きました。空中散歩だから歩くで正解のはずだ(´Д`)bさて、明日も出かけるか~。あ、スーパーマリオは25周年だそうです。なんというロングラン!ロッテは今日もサヨナラ負け。なんというホームラン!(笑)では、帰って久しぶりにお酒飲んでゆっくりします(´Д`)ノシ<さらば