hand ties-100919_131451.jpg

こんにちこんばんわ。


夕方に更新してみました、どうもぐっさんです(´∀`)ノシ


私は乗りませんでしたが


たくさんのゴンドラが


頭上を歩いて行きました。

空中散歩だから


歩くで正解のはずだ(´Д`)b


さて、明日も出かけるか~。


あ、スーパーマリオは25周年だそうです。


なんというロングラン!


ロッテは今日もサヨナラ負け。


なんというホームラン!(笑)


では、帰って久しぶりにお酒飲んでゆっくりします


(´Д`)ノシ<さらば