えっ…、なんか肌寒いんですけど!?(;´Д`)


あっ、おはようございます。ぐっさんです(´∀`)ノシ

外に出た瞬間にヒンヤリ。

もう半袖シーズンの終わりか!!


と思いましたが、歩いてたら軽く汗ばみました(;´_`)


にしても過ごしやすくなりましたね~。


ですが寒暖の差には気をつけてください。


昨日ラピュタご飯食べたので


次回は「カリオストロの城スパゲティー」や「ハウルのベーコンエッグ」とかも作ってみようと思いまする。


…ジブリばっかやね(笑)

美味しそうなんですよね~、ジブリご飯。


では、本日もよい一日を!