えっ…、なんか肌寒いんですけど!?(;´Д`)
あっ、おはようございます。ぐっさんです(´∀`)ノシ
外に出た瞬間にヒンヤリ。
もう半袖シーズンの終わりか!!
と思いましたが、歩いてたら軽く汗ばみました(;´_`)
にしても過ごしやすくなりましたね~。
ですが寒暖の差には気をつけてください。
昨日ラピュタご飯食べたので
次回は「カリオストロの城スパゲティー」や「ハウルのベーコンエッグ」とかも作ってみようと思いまする。
…ジブリばっかやね(笑)
美味しそうなんですよね~、ジブリご飯。
では、本日もよい一日を!
あっ、おはようございます。ぐっさんです(´∀`)ノシ
外に出た瞬間にヒンヤリ。
もう半袖シーズンの終わりか!!
と思いましたが、歩いてたら軽く汗ばみました(;´_`)
にしても過ごしやすくなりましたね~。
ですが寒暖の差には気をつけてください。
昨日ラピュタご飯食べたので
次回は「カリオストロの城スパゲティー」や「ハウルのベーコンエッグ」とかも作ってみようと思いまする。
…ジブリばっかやね(笑)
美味しそうなんですよね~、ジブリご飯。
では、本日もよい一日を!