一日のスタートはグレープフルーツジュースから!
おはようございます、ぐっさんです(´∀`)ノシ
やっと秋のスタートです(;´Д`)
涼しいな~と感じていると、あっという間に寒くなるような気が…。
まあ、なんというか
地球を大切にしましょう。
きっとそういう事。
今朝パソコンで読んだ記事ですが
私と同い年くらいの女性医師が
ウガンダという土地で頑張っているそうです。
まともな医療機器も無い場所で
「今、私にできる最大限の事をする」
と日々奮闘しているそうです。
私は人の命を助けることはできないけど
周りの人を励ましたり、気分良くさせたり
それくらいはやらないとな~なんて思いました。
まずは小さくても、自分にできることをやらんとね(´∀`)b
では、今日もよい一日を!
おはようございます、ぐっさんです(´∀`)ノシ
やっと秋のスタートです(;´Д`)
涼しいな~と感じていると、あっという間に寒くなるような気が…。
まあ、なんというか
地球を大切にしましょう。
きっとそういう事。
今朝パソコンで読んだ記事ですが
私と同い年くらいの女性医師が
ウガンダという土地で頑張っているそうです。
まともな医療機器も無い場所で
「今、私にできる最大限の事をする」
と日々奮闘しているそうです。
私は人の命を助けることはできないけど
周りの人を励ましたり、気分良くさせたり
それくらいはやらないとな~なんて思いました。
まずは小さくても、自分にできることをやらんとね(´∀`)b
では、今日もよい一日を!