一日のスタートはグレープフルーツジュースから!


おはようございます、ぐっさんです(´∀`)ノシ


やっと秋のスタートです(;´Д`)


涼しいな~と感じていると、あっという間に寒くなるような気が…。


まあ、なんというか


地球を大切にしましょう。

きっとそういう事。



今朝パソコンで読んだ記事ですが


私と同い年くらいの女性医師が


ウガンダという土地で頑張っているそうです。


まともな医療機器も無い場所で


「今、私にできる最大限の事をする」


と日々奮闘しているそうです。


私は人の命を助けることはできないけど


周りの人を励ましたり、気分良くさせたり


それくらいはやらないとな~なんて思いました。


まずは小さくても、自分にできることをやらんとね(´∀`)b


では、今日もよい一日を!