もう飽きました。
暑さに(笑)
なんでも度か過ぎるって のはよくないですね。
いくら残暑とはいえ(;´Д`)<もう結構だよセニョールー
涼しくする事を前向きに検討していただくほかないですな。
天気自身に。
さて、劇場版Wは行かずに終わりそうです(;´∀`)
〇〇〇〇ャーにあんまり関心がなさすぎて…。
DVDで楽しみます!
朝から毎度まとまりの無い文章で申し訳ありません!
では、よい一日を!!
暑さに(笑)
なんでも度か過ぎるって のはよくないですね。
いくら残暑とはいえ(;´Д`)<もう結構だよセニョールー
涼しくする事を前向きに検討していただくほかないですな。
天気自身に。
さて、劇場版Wは行かずに終わりそうです(;´∀`)
〇〇〇〇ャーにあんまり関心がなさすぎて…。
DVDで楽しみます!
朝から毎度まとまりの無い文章で申し訳ありません!
では、よい一日を!!