もう飽きました。


暑さに(笑)


なんでも度か過ぎるってのはよくないですね。


いくら残暑とはいえ(;´Д`)<もう結構だよセニョールー


涼しくする事を前向きに検討していただくほかないですな。


天気自身に。


さて、劇場版Wは行かずに終わりそうです(;´∀`)


〇〇〇〇ャーにあんまり関心がなさすぎて…。


DVDで楽しみます!


朝から毎度まとまりの無い文章で申し訳ありません!

では、よい一日を!!