hand ties-100905_080119.jpg

電ライナー…じゃない、モノレールに乗って


イベントの仕事に向かうぐっさんです。


そしてまたもお台場方面(笑)


先月散々行ったのですがね(´Д`)


でも、本日も楽しく働きたいと思っております!


昨日休んだのでだいぶ体が楽だし(笑)


では皆様、よい日曜日を