線路は続くよどこまでも電ライナー…じゃない、モノレールに乗ってイベントの仕事に向かうぐっさんです。そしてまたもお台場方面(笑)先月散々行ったのですがね(´Д`)でも、本日も楽しく働きたいと思っております!昨日休んだのでだいぶ体が楽だし(笑)では皆様、よい日曜日を