ロッテ、泥沼の7連敗からの脱出。


西村監督が退場になったり、チームも4位に転落と


後半はかなり厳しいスタートになったな~(;´〇`)


しかし、久しぶりに成瀬投手が頑張ったし


金泰均選手が結婚するし(笑)


私も頑張るからロッテも頑張れ!


では、お台場に行ってきます。


皆様、よい一日を!