hand ties-100729_204546.jpg

hand ties-100729_224919.jpg

皆様おはようございます。

昨日の夜はすごい食べました(笑)


本当に…起きた今でもお腹が…(´Д`)


友人達とも久しぶりに会い、そして散々毒を吐き出して解散しました(笑)


愚痴は嫌いですが、たまにはいいかなと。


みんなストレス溜まってるんだよね。


と言いつつも、次回は楽しい話題で盛り上がりたいと思う私でしたとさ☆(ある方のマネ、笑)


あと解散後に職場に自宅の鍵を忘れた事に気がつき


ネットカフェで夜明かししました(;´Д`)<おほほ


そして食べ過ぎて燃え尽きた友人の画像を皆様へ。