食べ過ぎた皆様おはようございます。昨日の夜はすごい食べました(笑)本当に…起きた今でもお腹が…(´Д`)友人達とも久しぶりに会い、そして散々毒を吐き出して解散しました(笑)愚痴は嫌いですが、たまにはいいかなと。みんなストレス溜まってるんだよね。と言いつつも、次回は楽しい話題で盛り上がりたいと思う私でしたとさ☆(ある方のマネ、笑)あと解散後に職場に自宅の鍵を忘れた事に気がつきネットカフェで夜明かししました(;´Д`)<おほほそして食べ過ぎて燃え尽きた友人の画像を皆様へ。