今日の日よ、さようなら今日も貫けるような青空、略して「ぬけぞら」の一日でしたね。暑いけど、夏だし夏の醍醐味なので仕方がないか(笑)先の事を考えたりしますがまずは今を大切にしよう!空は私に元気をくれます。夕焼けまではあと少し。今夜も月が大きいかな(´∀`)