hand ties-100728_170549.jpg

今日も貫けるような青空、略して「ぬけぞら」の一日でしたね。


暑いけど、夏だし夏の醍醐味なので仕方がないか(笑)


先の事を考えたりしますが

まずは今を大切にしよう!

空は私に元気をくれます。

夕焼けまではあと少し。今夜も月が大きいかな(´∀`)