皆様こんにちは。
仕事が早く終わ ったので、タイトルのDVDをレンタルしました!
ようやく借りましたヽ(゚◇゚ )ノ<イエーイ
実は、第1作目を見る前は
「大したことないだろうね┐( ̄ヘ ̄)┌」
って思ってたんですけどね。
ファンタジー大好きな私には
たまらない作品でした(笑)
コメディーでありながら、泣かせてくれる。
おまけに歴史の勉強もできる(?)
博物館で警備の仕事も悪くない!
というか
どんな仕事も、誇りを持つべきだ!!
と、なんとなく思わせてくれるような作品です。
皆様お試しあれ!!
仕事が早く終わ ったので、タイトルのDVDをレンタルしました!
ようやく借りましたヽ(゚◇゚ )ノ<イエーイ
実は、第1作目を見る前は
「大したことないだろうね┐( ̄ヘ ̄)┌」
って思ってたんですけどね。
ファンタジー大好きな私には
たまらない作品でした(笑)
コメディーでありながら、泣かせてくれる。
おまけに歴史の勉強もできる(?)
博物館で警備の仕事も悪くない!
というか
どんな仕事も、誇りを持つべきだ!!
と、なんとなく思わせてくれるような作品です。
皆様お試しあれ!!