皆様こんにちは。


仕事が早く終わったので、タイトルのDVDをレンタルしました!


ようやく借りましたヽ(゚◇゚ )ノ<イエーイ


実は、第1作目を見る前は


「大したことないだろうね┐( ̄ヘ ̄)┌」


って思ってたんですけどね。


ファンタジー大好きな私には


たまらない作品でした(笑)


コメディーでありながら、泣かせてくれる。


おまけに歴史の勉強もできる(?)


博物館で警備の仕事も悪くない!


というか


どんな仕事も、誇りを持つべきだ!!


と、なんとなく思わせてくれるような作品です。


皆様お試しあれ!!