余裕皆様こんにちは。ホントにちょっとした事だったのですが思うところがあり気持ちが落ち着いたので花を見る余裕が(笑)こんな私にも、優しく声をかけてくれる人達がいてくれたり慕ってくれる人達がいてくれたりありがたい事ですね。さあ、夕方から少し働くのでもう少しゆっくりしてよう(´∀`)では、今日もよい一日を!