ずっと行っていた美容室で

担当してくれていた方が辞めてしまい


それ以来、美容室巡りが続く私(;´_`)


なかなかしっくり(?)くる場所と人がいない…。


前の人が良すぎたかな(笑)


さて、今日はどうかな…。