美容室巡りずっと行っていた美容室で担当してくれていた方が辞めて しまいそれ以来、美容室巡りが続く私(;´_`)なかなかしっくり(?)くる場所と人がいない…。前の人が良すぎたかな(笑)さて、今日はどうかな…。