夏ですね | 目指せ打率3割
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
目指せ打率3割
思ったことをツラツラと
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
夏ですね
「女の子の脚はいいよね、特にニーソとスカートの間が(´¬`)」
って、先日電王に一緒に行った女友達が言ってました。
なんか思い出したので(笑)
さて、帰ったらビール飲むか(´Д`)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧