hand ties-100531_213642.jpg

RED編最高でした!(´∀`)<侑斗~、デネブ~


ネタバレになりますので内容は控えますが


友達(女の子)は泣いてました(;Д;)←こんな感じで

私も少しホロリとしたのは内緒(笑)


BLUE、YELLOWにも期待しつつ


リアル電ライナーに乗って帰宅中(苦笑)


好きな方は、お見逃しなきよう!