ベガ! アルタイル!RED編最高でした!(´∀`)<侑斗~、デネブ~ネタバレになりますので内容は控えますが友達(女の子)は泣いてました(;Д;)←こんな感じで私も少しホロリとしたのは内緒(笑)BLUE、YELLOWにも期待しつつリアル電ライナーに乗って帰宅中(苦笑) 好きな方は、お見逃しなきよう!