う~んロッテ10対8で負けましたか・・・・ でも、やっぱり去 年よりは確実に食い下がるし 根性見せる戦いするよな~と 個人的な意見。 今日はドンキッチンのボス、ありがとうございました!! 楽しい時間を過ごせました。めっちゃ笑ったし(笑) 持つべきものは友達です!! また行きましょヽ(゚◇゚ )ノ