ロッテ10対8で負けましたか・・・・



でも、やっぱり去年よりは確実に食い下がるし



根性見せる戦いするよな~と



個人的な意見。



今日はドンキッチンのボス、ありがとうございました!!



楽しい時間を過ごせました。めっちゃ笑ったし(笑)



持つべきものは友達です!!



また行きましょヽ(゚◇゚ )ノ