仕事終わって


携帯見たら


ロッテがボコボコにされてる!


ホームラン打たれまくってるので


笑ってしまった(笑)


まあ、野球は水物です…(´Д`)


さて、私は飲んで来ますー(´∀`)<さ、酒をくれー