アカーン!!(宮川大輔風)仕事終わって 携帯 見たら ロッテがボコボコにされてる! ホームラン打たれまくってるので 笑ってしまった(笑) まあ、野球は水物です…(´Д`) さて、私は飲んで来ますー(´∀`)<さ、酒をくれー