皆様こんばんは。



今日はロッテは休みでした・・・。



にわかファンはスケジュールも確認していない┐( ̄ヘ ̄)┌



さて、私結構アニメを見るのですが



ガンダムやマクロスとかロボ物好きですが



ボトムズが大好きです。



なんというか・・・女性も出演するのですが



男臭さがいいなと(笑)



男同士の友情とか、気持ちとか



やっぱりカッコイイし憧れるものです。



今は外伝というか、サイドストーリーの「メロウリンク」を見ています。



ロボットに乗らないロボットアニメもまたいいですなヽ(゚◇゚ )ノ



本日はいつも以上に、わかりにくいネタですみません(>_<)



ああ、カラオケ行ってアニソン歌いたい・・・。