皆様こんばんは。
今日はロッテは休みでした・・・。
にわかファンはスケジュールも確認していない┐( ̄ヘ ̄)┌
さて、私結構アニメを見るのですが
ガンダムやマクロスとかロボ物好きですが
ボトムズが大好きです。
なんというか・・・女性も出演するのですが
男臭さがいいなと(笑)
男同士の友情とか、気持ちとか
やっぱりカッコイイし憧れるものです。
今は外伝というか、サイドストーリーの「メロウリンク」を見ています。
ロボットに乗らないロボットアニメもまたいいですなヽ(゚◇゚ )ノ
本日はいつも以上に、わかりにくいネタですみません(>_<)
ああ、カラオケ行ってアニソン歌いたい・・・。