hand ties-100507_194143.jpg

最近


というか、もう一ヶ月くらい前から


サンヘルプと言う人動画にハマッています。


怖いゲームをやって絶叫しているのですが


おもろすぎる!(笑)


話しは飛びますが


カラオケに行きたい(´Д`)


ブラッド+というアニメの歌(OP高橋ひとみ、ED元ちとせ)を歌える女性が周りにいない…。


もう自分で歌うか(笑)