YouTube 最近 というか、もう一ヶ月くらい前から サンヘルプと言う人動画にハマッています。 怖いゲームをやって絶叫しているのですが おもろすぎる!(笑) 話しは飛びますが カラオケに行きたい(´Д`) ブラッド+というアニメの歌(OP高橋ひとみ、ED元ちとせ)を歌える女性が周りにいない…。 もう自分で歌うか(笑)