hand ties-100502_085847.jpg

皆様おはようございます。

本日は


降車駅を間違うというボケから


スタートする私です(;´Д`)<遅刻してまうやろ~


本日もたくさんのお客様がお越しになるのを


お待ちしております!


アボカドのホットドッグ美味しかったので


載せてみました。


またカフェやりたい!