さて、3日目 皆様おはようございます。 本日は 降車駅を間違うというボケから スタートする私です(;´Д`)<遅刻してまうやろ~ 本日もたくさんのお客様がお越しになるのを お待ちしております! アボカドのホットドッグ美味しかったので 載せてみました。 またカフェやりたい!