昨日娘は右足の指を骨折、昼からずっと松葉杖生活。

今日も仕事を休んでいる。

来週は取りあえず私が車で一時間かけて送る予定。

帰りはどうしょうかね?

孫のお迎えがあるので一人で帰って来てもらうしかない。

 

天気のいい時期ならともかく今は傘が必要なので松葉杖との併用は無理。

早くも手にマメが出来たとぼやいていた。

旦那様は来週は在宅勤務にしたとか。

足の悪い娘は会社に行くのであまり意味が無いとも思うのだが・・・

 

とにかく働くパパもママも大変です。

 

ユーチューブにオリジナル曲 240曲以上を紹介!

「みすたーくーのちゃんねる」

下記をクリックして是非お聞きください! 

お気に入りの1曲が見つかるかも・・・

  https://www.youtube.com/user/MrMrcoup