昨日の法事でのこと。

「私の名前がNHKテレビで流れたの」と意外な話題がでました。

親戚の彼女は辻調理師専門学校に勤めていて洋菓子関係の仕事をしている。

よく聞くと「Eテレのグレーテルとかまど」の番組でスタッフとしてお手伝いをしたらしい。

 

帰ってからNHKプラスで見てみると最後の方に「小島悦子の名前」が流れていた。

「映画なんかでも最後に流れてくる文字なんか見ないものねー」と彼女は笑っていたが、明日再放送があるのでしっかり見ますよ。

4月15日月曜午前11時5分から「グレーテルのかまど」

絶対見てねー!

 



YouTubeにオリジナル曲 240曲以上を紹介!

「みすたーくーのちゃんねる」

下記をクリックして是非お聞きください! 

お気に入りの1曲が見つかるかも・・・

  https://www.youtube.com/user/MrMrcoup