映画のパンフレットを沢山持っています

多くの方に宣伝しています

理由は・・・・エキストラで出たからです

ホントです、嘘ではありません(^~^)

オール堺市ロケの正月映画が昨日から全国で公開されました

撮影は昨年の2月、一年寝かしていたのですね

 

私は特別に昨年の6月に大阪の映画会社で拝見させていただきました

おもしろかったです

エキストラといっても、映っているのは1秒程度

でも堺市のホテルに60名のエキストラが集められ、ほとんどの人はかすりもしていません

たった1秒でもラッキーです

 

主演の中井貴一、佐々木蔵之介、友近、近藤正臣、芦屋小雁さんらに会えましたのでいい思い出になりましたね

 

YouTubeにオリジナル曲126作品を紹介しています。

新曲「父」「水たまり」「紅い花」お楽しみ下さい 

「ミスタークーのチャンネル」下記をクリックすれば聞けますよ!  

  https://www.youtube.com/user/MrMrcoup