ミル○ンクランツの演奏会での出来事です。

24日25日は地元校区での「ふれあい祭」では様々なイベントが。
本日の午後は女声合唱団ミルテ○クランツのミニ演奏会がありました。
又加山雄三曲集をするというので「君といつまでも」のせりふ担当を依頼されました(^∇^)
間奏になり「幸せだな~」と無事セリフをいい終わり、合唱団の顔を見ると数人の団員の目に涙が・・・ムード
な、何事???

演奏会が終わってから親しい団員の方に「泣いてませんでした?」と聞いてみると、どうも女性指揮者の方が感激で涙目になり、それを見ていた数名の団員の方も感化されて涙目になったということが分かりました。

いや~、そこまで感動されるとはあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにセリフはアドリブを入れ
「幸せだな、僕はミルテンクランツの歌を聞いているときが一番幸せなんだ。
僕は死ぬまで君たちの歌を聞き続けるぞ!いいだろう?」と言いました。


いや~、又女を泣かしちまったぜ