昨日の「ためしてガッテン」で紫蘇特集をしていた。
庭には沢山の紫蘇がある。
なるほど今までは香りを知らず知らずに殺していたんだね。
紫蘇ジュース以外に何か紫蘇料理作ろうかなーレストラン

母の家から庭を見た写真、相変わらず木々が繁っていて、今だに何の木か分からないものがまだまだある。

向かいの豪邸の2階窓を塞いでいる大きな杉の木、今冬には切らないとまずいだろうねー
ミスタークーのブログ

我が庭のシンボルツリーで、近所を散歩していても、かなり遠くの道からも見えるが、向かいの家に被害を及ぼす恐れのある高さになってきましたよ。

右に見える私の家のベランダも、築20年近くなってきて木が腐り始め危なくなってきた。