【桜井さんの声添付】 JACK KNIFE 歌詞 ミスチル インディーズ Mr.Children | ミスチル ファン FK

ミスチル ファン FK

Mr.Children大好きです!
ミスチル &桜井和寿好きな方!集合!
僕にとってミスターチルドレンの曲や桜井さんの歌詞は生きて行く為の力の源です!!
ミスチルデビュー前のインディーズ時代の曲も紹介していきます!
お気軽にコメントも宜しくお願いします(^-^)

FKです(^-^)

 

今回は【JACK KNIFE】という曲の歌詞掲載と桜井さんの声を動画形式で添付します!


このJACK KNIFEという曲はMr.Childrenのインディーズ時代の未収録曲です(^-^)

--------------------------------------


【JACK KNIFE】

線路の上のかかしのように
バランスとって歩いてく

臆病風が吹かない内に
希望の橋 渡りたい

頬杖をついて 夢見るだけじゃ
何一つ変わらない

今 スーツケースに膨らんだ
夢が飛び出して

どんなに陰口言われてもいい
もう僕は止まらない

今 スーツケースに膨らんだ
夢が飛び出して

 

-------------------------------------

 

僕的には夢に向かって飛び出していきたいって気持ちをすごく感じました!

 

そしてこの歌詞の「どんなに陰口言われてもいい もう僕は止まらない」ってところでは【星になれたら】「呼んでる声がする だけど帰りたくない 笑われるのにも 慣れたの歌詞を思い出しました(^^)

 

次回もまた、インディーズ時代の曲を僕なりに確認しながら、今のミスターチルドレンの原点を探っていきたいと思います!(^-^)