【桜井さんの声添付】 Hello I Love You 歌詞 ミスチル インディーズ | ミスチル ファン FK

ミスチル ファン FK

Mr.Children大好きです!
ミスチル &桜井和寿好きな方!集合!
僕にとってミスターチルドレンの曲や桜井さんの歌詞は生きて行く為の力の源です!!
ミスチルデビュー前のインディーズ時代の曲も紹介していきます!
お気軽にコメントも宜しくお願いします(^-^)


FKです(^-^)

 

今回は【Hello I Love You】という曲の歌詞掲載と桜井さんの声を動画形式で添付します!


このHello I Love Youという曲はMr.Childrenのインディーズ時代の未収録曲です(^-^)

--------------------------------------


Hello I Love You

 

昨日 一日中考えてたんだ
この飽きっぽい僕がおかしいだろ
ねぇこの道はどこへ続いてるのか
それは誰にもわからない

いろんな人を傷つけて
何度も傷つけて
いろんな人に恨まれて
笑って誤魔化して

こんな僕でも誰かがきっと
愛してくれるから
今はこうして歌う事しか
僕には出来ないけれど

※いつもクールな僕たちの
あったかい歌を届けよう
いつもクールなフリしてる
そんな君たちに聴かせたい

Woo Woo Woo
Who Who

昔のように笑うことさえ
出来ない今の僕
今はこんなに臆病で
卑屈になっている

こんなはずじゃない 流れの中で
何かが変わってく
今はこうして歌う事しか
僕には出来ないけれど

※(繰り返し)

※(繰り返し)

いつもクールな僕たちの
いつもクールな僕たちの
あったかい歌を届けよう
あったかい歌を届けよう
いつもクールなフリしてる
いつもクールなフリしてる
そんな君たちに聴かせたい
そんな君たちに聴かせたい

 

-------------------------------------

 

この曲を聴いて僕は少し【Tomorrow never knowsを思い浮かべました(^^)

 

次回もまた、インディーズ時代の曲を僕なりに確認しながら、今のミスターチルドレンの原点を探っていきたいと思います!(^-^)