【桜井さんの声添付】 Oh My God 歌詞 ミスチル インディーズ Mr.Children | ミスチル ファン FK

ミスチル ファン FK

Mr.Children大好きです!
ミスチル &桜井和寿好きな方!集合!
僕にとってミスターチルドレンの曲や桜井さんの歌詞は生きて行く為の力の源です!!
ミスチルデビュー前のインディーズ時代の曲も紹介していきます!
お気軽にコメントも宜しくお願いします(^-^)

FKです(^-^)

 

今回は【Oh My God】という曲の歌詞掲載と桜井さんの声を動画形式で添付します!


このOh My Godという曲は、「Mr.Children」のインディーズ時代、1990年5月にリリースしたカセットテープ「そよ風の唄の3曲目に収録されている曲です!

 

------------------------------
【Oh My God】


君のいないSunday
ぼんやり空見上げ
一人きりのPrivate room
タバコをふかす

ぽっかり口をあけて
心が泣いている
嫌みな今日の空は
ニコニコしてる

Oh 神様どうか僕のお願いきいて
今日からはあなたを信じます

二人で組み立ててきた愛の積木を
途中で壊したのは僕だけど
大切な君と僕の宝の山さ
信じて 今でもずっと愛してる

人待ち顔のSunday
電話を眺めてる
友達なんてまるで
おかまいなしで

Oh 神様どうか僕のお願いきいて
今日からはあなたを信じます

二人で組み立ててきた愛のパズルを
途中で壊したのは僕だけど
大切な君と僕の宝の山さ
信じて今でもずっと愛してる

君のほほえみがいつか 僕を包んで
凍えた心を空にとかすよ

War War War War War

 

------------------------------

 

この曲の最初の聴き始めは【ためいきの日曜日のような切ない恋愛ソングかな?と思いましたけどよく聴いていくと失恋ソングになっちゃってますね(^^;)

 

【CROSS ROAD】『崩れてく 音もたてずに』【花言葉】『魔が差した僕にさよなら』といった感じでしょうか(/ω\)

 

全体を通して『種を撒き散らかして 摘むことは出来ず 頭からつま先まで 後悔しどおし』の状態なのかな?と感じました(>_<)

 

この物語の続きはわかりませんが【Another Story】のようにハッピーエンドになるといいですね(^-^)

 

 

次回もまた、インディーズ時代の曲を僕なりに確認しながら、今のミスターチルドレンの原点を探っていきたいと思います!(^-^)