明日は飲むほど「美しい人」になる体質別スムージーダイエット教室 | 岡山県倉敷市発酵ごはん料理教室マルシェ 簡単!おいしい!発酵食生活のすすめ

 

 

体質別ダイエットカウンセラーの金廣由佳です。

 

 

 

明日は飲むほど「美しい人」になる

体質別スムージーダイエット教室です。

 

 

 

 

講座の内容は毎回見直して、


わかりやすく、楽しく、


そして


あなたが変わるきっかけになれば・・・


という想いで考えています。

 

 

 

私がお伝えしているダイエットは

体重を減らすだけではなく

 

 

本当の目的は、自分を好きになる

 

自分を大切に

 

「あなたが幸せになること」

 

「毎日を気分よく暮らせること」

 

だと私は思います。

 

 

 

今思うと、ずっと数字だけを気にして


痩せたいと思っている時はやせなくて、

 

初めてダイエットを意識せずに

 

自分を労り、

 

わがまま言っていいんだよ。

 

やりたいこともやっていいし、

 

なりたい自分になっていいんだよ。


 

って


 

自分の心の声に蓋をせず、

 

本当の心の声を聞く

 

とういうことをしたら


心が穏やかになって、

 

少しずつ気持ちが変わっていって、


体も変わって


 

3カ月、半年、1年・・・



 

楽しみながら、


日々の小さな変化や心地よさを感じながら・・・



 

続けていくと


いつの間にか痩せてました。



 

 

ダイエットは私にとって、

 

自分を大切にすることの一つの方法でした。

 

 

 

 

生徒さんにも

 

「ガマンばかりしなくてもいいですよ」

 

「自分が気持ちいいと思うことをやっていきましょう」

 

と自分が気持ちよくなることを


取り組むようにお伝えしています。


 

 

ダイエットの話はほとんどしてないような気がします。

 

ダイエット教室なのにね。

 
 
 

 

 

自分の気持ちの持ち方で幸運って引き寄せられるのですね。

 

 

 


私とご縁のある方には同じ女性として、

 

健康で美しく、輝く女性になって頂くことが


私の幸せです。


 

 スムージーダイエット教室は、


あなたが変わるきっかけになる教室です。




気軽に遊びに来る感覚で、私に会いに来て下さいね。