テーマ:

「飲むほど美しい人になる体質別スムージーダイエット教室」

 

を募集開始します!

IMG_20171004_105734837.jpg

 

 

誰でも簡単に始められます。

 

材料はシンプルで作り方も簡単なのに、

飲み続けるだけで嬉しい変化のある魔法の飲み物です。

 

 

この講座を受講してスムージーを続けると、

 

飲むほど輝く美肌になります。

 

ツヤのある髪になります。

 

2週間で2キロ~3キロやせた方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

検診では、血糖値やコレステロール、中性脂肪の数値も

全て正常になったとのご報告も頂いています。

 

 

 

 

参加者のFさまはこの後スルスルと落ちて、4週間で6キロ減です。

 

ガマンのダイエットではなく、食べるので辛くないのです。

 

スムージー教室がきっかけになってよかったです。

 

 

 

 

スタートはスムージーから。

 

 

これを機に、毒を溜め込んでいる「毒オンナ」卒業しましょう!

 

 

 

皆さまからの質問で一番多いのが

 

「私も50歳代ですが17キロやせることができますか?」


「本当にスムージーでやせたのですか?」


「がまんしないで食べてやせるのですか?」

 

「代謝が悪くて疲れやすいのも改善されますか?」

 

「スムージーで体に溜まった老廃物が出せますか?」


「運動しないでやせたって本当ですか?」というご質問です。

全てのご質問の答えはYESです!!

 


 

 


 50歳の主婦が17キロやせた方法を教えます。
「飲むほど美しい人になる体質別スムージーダイエット教室」

 

 

 

「スムージー入れる食材は?」
「スムージーを飲むと体にはどんないい効果があるの?」
「飲む量や時間は?」

 

という方のために、

 

食材の選び方から作り方をレクチャーするワークショップを開催します。

 
スムージーは組み合わせを間違えると逆に太ります。
 

 

 

2時間の中で食べて痩せる方法やスムージーの正しい作り方をお伝えします。

 

かなり中身の濃い内容になっています。

 

 

スムージーの作り方や、効果を教えてくれる教室はたくさんありますが、

ダイエットの先生が開催している教室は少ないと思います。


 
少人数制にしているため
 
参加者全員へアドバイスができます。
 
他の人のアドバイスを聞くことによって


今まで知らなかった知識・考え方が身に付きます。

 

体質チェックをしてあなたの体質を知ることができます。




それではセミナーの内容をお伝えします。

 

 

セミナー内容


・体質チェックシートご記入

・あなたの体質は?

 

・最も効果的なデトックス方法

・太らない炭水化物の摂り方

 

・雰囲気美人になる秘訣
 

・スムージーダイエット9つの掟

・スムージーが体にいいワケ教えます

・冬のスムージーの飲み方

 

・私が1年で17キロ痩せた方法教えます

・スムージー作り

 

・飲むほど「美しい人」になるスムージー試飲
 

 

 


カラダに溜まった老廃物を一気に出して、

 

肌や思考も生まれ変わりましょう。

 

毒は毎日入ってきます。出し続けることが大切です。

 

これを機会に毒オンナ卒業しましょう!!

 

 

 

【特典】
 *明日から使える効能別レシピ1週間分をプレゼント!


 



【こんな方におススメします】

 

・ダイエットしたい方
・何をやっても続かない方
・食べながら痩せたい方
・体質改善をしたい方

・肌のくすみをなくしたい方
・便秘を解消したい方
・前向きな気持ちになりたい方
・サプリを使わないでダイエットをしたい方
・美しくなりたい方
・意思が弱い方


 
 
【この講座を受講してスムージーを続けると】

 

・2週間で2キロやせた(早い方は5日で3キロやせた)
・階段の昇り降りが楽になった
・子供と遊んでも疲れなくなった
・白髪染の間隔が長くなった

・便秘が治った

・間食が減った

・肌がキレイになった

・おいしいので続けられる

・気持ちが明るくなった

・体調がよくなった
・疲れがとれスッキリした
・検診でコレステロール値が正常になった

 

 

 

 

■飲むほど美肌になる体質別スムージーダイエット教室■
むだけで3キロやせる体質別スムージー講座
日程: 10/22(日)10:00~12:00
参加費: 4,000円
場所: 倉敷市児島下の町(マルシェ)
(詳細は参加者の方にお伝えします)
定員: 各5名
 お申込み・お問い合わせ
ご利用規約
http://ameblo.jp/mrc-nail-foot/entry-12222650022.html 
(クリックすると画面が変わります)

 

 

「輝くような美肌になりたい」

 

「これが最後のダイエットにしたい」

 

「健康的に美しくやせたい」

 

「自分のカラダと向き合いたい」

 

ダイエットジプシーで何をやっても痩せないし、続かない方、楽しくダイエットしたい。

 

そんな方にぜひ来て頂きたいです。

 

 

なりたい自分になる

 

 

前向きにイキイキと輝く女性になってほしい。

 

年齢なんて関係ない。

 

アナタが想うならいつからでも変われます。

 

一時の美しくスリムなカラダではなく、

永久にそれを保ってほしい。

 

今が最高!と言える女性を増やしていくことが

ワタシの願いです。

 

私自身が太っていた時から今まで実践してきたこと、

 

そして今もなお、習慣として実践していることなど

 

全てお伝えします。

 

 

IMG_20161005_203858709.jpg
↓

 

 

365日のうち出張中や旅行以外の330日はスムージーを飲んでいます。


歳だからやせない


私と同年代の人はだいたいこんな感じよね(チュニックを着て体を隠している)


って思っていました。

 

 


その当時の私はダイエットは食事を我慢することだと思っていました。

 


その考えを覆すことが起きました。
 


ものすごい体調不良・・・自律神経失調症でした。


めまいと吐き気と不眠が続き、不安と恐怖でいっぱいになりました。


体調が悪いまま年をとり老後を迎えるのかな・・・。

考えるだけで身震いがしました。

 

 


イヤだ イヤだ絶対嫌だ 

 

 


健康になって子供の成長も見たいし、

 

自分のやりたいこともしたいと思いました。

 


また写真に写った自分、

 

ショウーウィンドウに映った自分にもゾッとしていました。

 


主人に「私ってこんな感じなの?正直に言って?」と聞くと


「前からこんな感じだから」と言われ、

 

さらに「変わりたい」と思いました。




そうすると、不思議なことに

 

「変わりたい」

 

という気持ちから自然と道が開けてきました。



軽い気持ちで行った伊豆高原健康回復館でのスムージーがきっかけとなり、

 

人生が好転しました。
 



今思うと、ダイエットは自分と向き合う、

 

自分を大切にすることの一つの方法でした。

 



私とご縁のある方には同じ女性として、

 

健康で美しく輝く女性になって頂くことが私の幸せです。

 


「変わりたい」という気持ちがあれば大丈夫です。


気軽に遊びに来る感覚で私に会いに来て下さいね。

 

 


 

                

 
 

 

 



 
 
 
 

飲むだけで3キロやせる体質別スムージーダイエット講座
 
 
 
      
 
 
 


 
 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
メニュー
 
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

体質別ダイエット講師:金廣由佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>