パートナーデー。いろんな組み合わせをMMDで作ってきました。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「まこ亜美」とか、
「さゆまい」とか、
「春麗&キャミィ」とか、
いろんなコンビをMMDで作ってきました。
そしてこれからの一押しになるのはこちら、オリキャラのA子(仮)姉弟!
この姉弟が主人公として活躍するストーリーを描きたいと思ってます。天才少女の姉と不屈の人な弟のコンビに、いろんな人が共感して主人公チームとなり、極悪生徒会が仕切る学校での日々を生き抜いていくというストーリーを想定しています。