KATOのEF55...だと? | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。



ほんまかいな!と思った事実。KATOからEF55、出ます!

 




 



動画終盤を見て二度びっくり!このKATO製EF55、カーブ通過のためのとんでもギミックが搭載されていることがわかります。
今回は1986年復活仕様の1号ですが、今後「富士」「つばめ」などの牽引仕様(スイテ37020・スイテ37040・マイネ37130・スシ37850など、特徴的な専用客車も製品化されるのでしょうか?)も期待できますね。



EF55のMMD鉄道モデルを作っていたところにすっ飛んできたKATOのEF55の情報!ぶっちぎりのすさまじい製品だということは間違いありません。

余談
スエ78 15含みの高崎旧客も発売されるようです。こちらはアフィリエイト発見できませんでした。