MMDワ12000、一応形になりました。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

タイトルの通りです。とにかく背が低くて全長が短いのが特徴のこの車は編成を組まないとその個性が生きないのです。

シーマ(仮)氏作の並型自動連結器を組み込んで、早速配布されている貨車と組成します。

選んだのは前にワム80000(作:シーマ(仮)氏)、後ろにワフ29500(ざ!氏)です。するとこうなりました!

この画像を作っていて思ったこと。「ワムハチ、でかっ!」

まあ、ワ12000がちっちゃいんですけどね。C-Reさんや508リンちゃんと比べてもこの通り!

今後、細かいところ(ウェイト周りと車輪の径)を修正する予定です。

「小さいことが個性になっている」面白貨車、10/14の鉄道記念日の配布を目指しています。