3連休の作業②VRCからVM5へ。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

今日が最終日だったので、VRCからVM5へ行ってまいりました。

1、ピンキーズ。

毎度おなじみイーたんたちピンキーズのブース。

2、唯一の自治体・京都府精華町。

こちらもご当地萌えキャラの有名人の一人、京町セイカちゃんのブースです。

まさかの自治体公認キャラ!

3、33-4

なんでや!阪神関係ないやろ!

といったところで、慣れない操作体系にちょっと疲れてしまいました。

VRCの操作体系に慣れるまでもう少し時間がかかりそうです。