静画を投稿しました。ぐーちゃんBD。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

7月に入ってからなんと静画3点をニコ静に投稿しています。ちょっとした静画投稿ラッシュでしょうか。

今夜はぐーちゃんこと「Gourikimal式初音ミクG型」さんの誕生日です。現在のバージョンが出たのは一昨年10月ですが、最初のバージョンが出たのが9年前の今日、ということで今日が誕生日ということになっています。

今回も「私の推し曲選手権」向けの投稿となってます。曲目は.....はい「永久に続く五線譜」ですw。金・名声・笑顔・愛情ときたもんだw。

私の場合「永久に続くMMD」といったところでしょうか。