新衣装できました! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

はい、この週末はモデリングがメインになりました。作っていたのは新衣装「ワンショルダータンクトップ」です。

スカートにもパンツにも合う衣装を!という拙作私服モデルのコンセプトを引き継いでいます。

着る人のキャラに合わせてスカートとパンツを選べて、過去作品の私服衣装と合わせれば、違和感ない街中の情景を展開できるというわけです。

今回は「MMD花火大会」が開催中でしたので、おそらく私としては初めての花火のシーンとなりました。「MMDふぇすと展覧会」と掛け持ちでの参加作品です。これも何らかの形で配布したいですね。