今日はいちごの日 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

いちご狩り行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はい、いちごの日ということで、イーたん特集です~。
MMD静画を2点作ってます。
まずは直球どまんなか、イーたんモデルと一護牛乳さんのいちごステージで。
続いては変化球、佐野駅にやってきたEF12-15とイーたんそしてA子(仮)さんです。EF12の15号は実在しました(ラストナンバーは17号)!両毛線での運用実績もあります。ただ、細かなところがおかしいので現在調整中です。