継続は力!MMDモーションの第一人者・なつきさん投稿開始10周年! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

最近知った事実から。MMDモーションの第一人者としてMMD界隈ではよく知られたなつきさんが、本日で投稿開始から10周年を迎えられました!

 

こちらがその投稿第1作です。細かなところでは粗いのでしょうけれど、私から見たら「すげー!」としか声が出ません。

 

こちらが10年目の最新投稿です。こっちは息をのむすごさ!

 

そして私も1本投稿。「てるみい」のモーションをお借りして、新作オリキャラモデル・A子(仮)さんとあさぬさんとこのショタJDきゅんとで動画を作成してみましたが、いかがでしょうか。