東武6050系リバイバルカラー編成、工場出場! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。



はい、注目していた東武6050系のリバイバルカラー編成、ついにその姿を現しました。
実は元の6000系の車体とアウトラインがあまり変わっていなかった(ドアが両開きに変更されたのでかなり印象変わったかなとも思いましたが)こともあって、似合います!違和感もないですね。この編成が運行を開始するころのスケジュールが押していて、栃木行きが16日にせざるを得なかったのが残念です。