2/23にラムネ&40ファン同窓会だと? | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

ものすごい情報が入ってまいりました。

「2/23にラムネ&40ファン同窓会なるものが開催される」とのこと。場所も高円寺と私にも行きやすいところです。

が、開催時期が悪すぎました。多忙のため行けそうにありません。

こんなMMD画像を作りたくなるぐらい好きな作品なんですが、スケジュールが立て込んでいる時期でした。

次のチャンスが期待できない以上、あまりにも残念です。