連休中に改変したMMDモデル。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

3連休は久々にMMDモデルの改変をしてました。

C-Reさん・らぶさんそしてネギミクさんの「謝罪トリオ」の新衣装に加えて、くま式ゆかりさんにも新衣装を追加しています。

 ・C-Reさん Deviantartで見つけた衣装が「絶対似合う!」と思って着せてみました。アクションシーンにも似合いそうな、活動的なパンツスタイルです。使用衣装:Outfit#23-1(Tda氏・MarsIssey氏)

 ・ネギミクさん こちらは落ち着いた色合いのワンピです。癒し系のネギミクさんらしい一着ではないでしょうか。使用衣装:配布衣装4(プルフェイド・リュパール氏)+リボンのロリータ靴(なつか氏)

 ・らぶさん こちらもDeviantartで見つけた衣装です。超かわいい制服みたいな服装!DeviantartからのDLでは、個別にMalwarebytesでのスキャンをしています。使用衣装:MMD Blue Dress(Seo-MMD氏)+パンプス&ソックス(にゃんたろう氏)

 ・ゆかりさん C-Reさんの衣装と同梱されていたものです。こっちはゆかりさん向けかな~と思ったので着せて色を変更してみました。使用衣装:Outfit#23-1(Tda氏・MarsIssey氏)

 

やっぱりMMD、楽しいですね!いずれの衣装も動画に使う機会を作りたいです。