佐野駅ステージご利用ありがとうございました~ | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

雪の中の帰宅、お疲れ様でした。 私が帰ってきて「佐野駅ステージ使っていただきました」の報を見てびっくり! すごいきれいな春の景色が展開しています。 ホームと道路に使っているテクスチャを差し替えたとのことですが、この方が落ち着いてます。 脱色したやつに差し替えたバージョンアップ版をうpすることを検討しています。身の回りがもう少し落ち着いたところでうpする予定です。

 

そして昨日取り上げた永山~多摩センター間もちゃんとしたステージにしてみたいと思っています。建物は実物を完全再現するのではなく「そこにあったら面白いな」というものを持ってきます。実際には唐木田駅近くにある「アクアブルー多摩」的なものも京王・小田急沿線に引っ越してくる予定w。