今日は鉄道の日~MMD鉄道で作りたい車両を。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

好きな鉄道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

鉄道の日、ということで気合を入れた更新をしたかったのですが毎月多忙な第2土曜日(午後、行くところがあるんです)ですので簡単に。
京王6000系はぜひともMMD鉄道モデルの欲しい車です。
実は地味にバリエーション豊富で味のあるこの通勤型電車。
MMDモデルはまだないようなのでここは「犬科の猛獣式モデル」の出番ということになりそうです。
ポイントとなるのは床下機器!他の界磁チョッパ制御の車(第1候補は西武2000系)と共用することも考えてます。