今度の総選挙は「オール市民VS大自民党」とみた。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

本日は、友人に誘われて新橋での演説会を聞きにいってまいりました。動画はこちらです。

 

 

私も含めてたくさんの人が、立憲野党3党の応援にかけつけていました。3党首の演説を聞いて、こちらのツイートに登場する「大自民党」

なる言葉を思い出しました。

この「大自民党」に立ち向かうのはもちろん私も含む「オール市民」。

そう、今度の総選挙は「オール市民VS大自民党」と私は理解しました。

なんだかこの仮面ライダー映画のタイトルみたいですね。

 

 

そのような「オール市民VS大自民党」の構図を肌で感じた演説会でした。

そんなわけですから「棄権、ダメ、ゼッタイ。」