MMD聖なる三姉妹、とりあえず形に。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

今夜は、作成中の「NG騎士ラムネ&40」に出てきた「聖なる三姉妹」のMMDモデルのお話。

はい、難航していたデフォ服レスカがようやく形になりました。

これでとりあえず後半戦のデフォ服モデルが出揃ったわけです。

スカート等の調整がまだまだですので、完全に完成したとはいえませんが、調整して配布する予定です。

もっとも、これからしばらくは仕事の面で忙しくて落ち着かなくなりますので、MMDをいじくれる時間は少なくなるかと思います。

来年5月のOMF8での配布を予定していますが、従来配布していたモデルに比べると、初期装備衣装はかなり少なくなりそうです。

 

そして背景にはこれまた作成中の佐野駅ステージを。

こちらは2月のMMD杯あわせでの配布を予定しています。

交流広場で躍らせたり、電車走らせたりの楽しいステージにして、MMDerの皆様にお届けできたらいいなと思っています。