ミクの日!MMD動画を投稿。そして.....。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。



ミク「今年もこの日がやってまいりました。年に数度の私関係のお祭りの日の1つ『ミクの日』が!」
リン「マスターも新作MMD動画を投稿したみたいだよ。」





レン「4人のミク姉、かっけ~!」
ミク「マスター、こういうのが好みなんですね。」
リン「でもなんかわかるなぁ。あ、今日ちょっと面白いことがツイッターで起こってたよ。これ見てみて。」



レン「『ミクの日』にKanonがトレンド入りする春の珍事!マスターもびっくりして静画作ったんだって。」
ミク「昨今の情勢では、何が起こっても不思議じゃないですよ。そんなわけで、今夜の更新はこれでおしまいです。」