カラオケ行ってきた~ | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

今日はカラオケ行ってきました~。

行きがけに自転車のブレーキが不調だったので購入したお店に見てもらいました。

結果はブレーキ装置全交換とのこと。うーん、ちょっと痛い出費です。昨年暮れのオペとも合わせると、冬WFも無理でござる(涙)。

お昼過ぎからいよいよスタート。

今回は以下の4曲を歌いました。

 

1、キャプテンハーロック

2、いい日旅立ち 3、YATTA! 4、六本木~GIROPPON~ 統一性ないな、これw。だが一緒の皆様が笑ってくれたのでよしとしましょうw。