トランプ大統領就任ネタ~BTTF4。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。



今夜は、トランプ大統領就任式にちなんで、彼をネタにしていた映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー(以下BTTFと表記)」のパロディ動画を紹介します。

え、BTTF4作目作るの?と思ったら、パロディのトレーラーでした。
ですが、すげーよくできてます。8ケタ再生もうなづけます。

ちなみにBTTFに出てくる敵役・ビフのモデルがトランプ大統領だというのは割とよく知られたネタです。