今日はデカール貼り~♪ | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

今日は、久々にMDプリンタをセットアップしてデカールを印刷して各車に貼る作業をしました。

ですが、これで終わりではありません。

そのあとで「クリアー吹き」の作業をしなければならないのです.........ところが、その作業には天候が適さず(快晴がベスト!)、そこには到達できませんでした。

デカールを貼った車は、機会を見て順次ここで紹介していきたいと思います。