”イーたんMMDモデルで遊ぼう☆【イーたんMMDモデルの紹介】”期待のMMD解説記事発見! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。


今夜は「いちごのくにのイーたん」さんからのMMDモデル紹介記事をリブログさせていただきます。

今後、MMDの遊び方解説も取り上げていくとのことで、これからの展開からも目が離せません。

 

おまけ

「いちごのくにのイーたん」さんによる動画作品です。

 

MMDの遊び方は自由自在です。各モデルに添付されている規約さえ守れば、そこで禁じられていること以外は何でもアリ!

MMDは自由に楽しめる世界、ぜひとも多くの方に体験していただきたいと思います。